TOKYO PRO Market上場企業経営者の会
メニューアイコン
新着情報・お知らせ news
2023.03.31

【セミナー開催レポート】2023/03/16 グラントマト株式会社様をゲストにお迎えし『経験者が語る、TPM上場を活用した”最新”成長戦略』を開催いたしました!

2023年3月16日、日本M&Aセンターの主催セミナー『経験者が語る、TPM上場を活用した”最新”成長戦略』を開催いたしました!
ゲスト講師には2022年2月にTOKYO PRO Market上場をされた、グラントマト株式会社代表取締役社長 南條様をお呼びし、ご講演をいただきました。

セミナー当日の様子を一部お届けいたします!

『経験者が語る、TPM上場を活用した”最新”成長戦略』開催レポート

グラントマト株式会社 代表取締役社長 南條様をお招きし、当社スタジオにてオンラインLIVE配信を実施しました!

本セミナーは、TPM上場を通して現在も成長を続ける2022年新規上場6社の経営者様をお招きし、TPM上場の自らの体験談や想い、上場を通しての成長戦略をお話しいただく連続セミナーです。
2023年3月16日は、全6回からなる本企画の最終回として開催いたしました!

(写真左から:グラントマト株式会社 代表取締役社長 南條様、日本M&Aセンター TOKYO PRO Market事業部長 雨森)


開催にあたっては、日本M&Aセンター東京本社 セミナールームにてオンラインLIVE配信を行いました。

当日は、日本全国の40社以上の企業様からご参加をいただきました。
ご参加をいただいた皆様、ありがとうございました!

冒頭では、日本M&Aセンター TOKYO PRO Market事業部長 雨森よりTOKYO PRO Marketについて解説

まずセミナーの初めに、日本M&Aセンター上席執行役員 TOKYO PRO Market事業部長 雨森よりTOKYO PRO Marketの近況について解説いたしました。

続いては、トークセッション形式でグラントマト株式会社 南條様よりお話いただきました!

グラントマト株式会社 南條様より、トークセッション形式でTOKYO PRO Market上場の体験談をお話いただきました。
トークセッションのお相手は、弊社雨森が務めました。


グラントマト株式会社様は、2022年2月25日にTOKYO PRO Marketへ上場されました。同社は『安心でおいしい食物と健康をすべての家庭へ』という想いのもと、農業生産資材から食料品までを扱う店舗運営やインターネットを利用し全国に品質の高い農業生産物や農業生産資材販売をお届けする流通システムを構築し成長を続けていらっしゃいます。

講座の最後には、南條様よりIPOを目指す経営者の方に向けてメッセージも頂戴いたしました。
その後の質疑応答では、人材育成やデジタルツールの活用を中心とした視視聴者から寄せられた質問に、南條様からリアルタイムでお答えいただきました。

南條様、貴重なご講演をいただきありがとうございました!

日本M&AセンターのTOKYO PRO Market最新セミナー情報

日本M&Aセンターでは、TOKYO PRO Marketに関するセミナーを今後も実施してまいります。
実際にTPM上場を果たした企業の経営者・CFOによる「体験談セミナー」、当社J-QSによる「実務セミナー」など、様々なテーマのセミナーを企画しております。
是非下記より最新のセミナー情報をご覧ください!

TOKYO PRO Market セミナー情報はこちら

https://nihon-ma.co.jp/tokyopromarket/seminar/
「 お知らせ」の新着記事

お問い合わせ

入会のご希望やご質問等、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

「BELLSに入会すると、どういったメリットがありますか?」
「入会の手続きはどのような流れで行えばよいのですか?」
「入会費用や参加費用はかかりますか?」等、
BELLSに関するご質問についてまとめております。

詳しく見る

お問い合わせ

入会のご希望やご質問等、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム